緊急事態宣言で大阪では飲食店の利用がとても厳しくなっているので、いつもお世話になっているスタッフとZOOMで飲み会をしました。

本当はアイキャッチ画像に載せたように焼肉に行きたいところなんですが、『コロナにはなりたくない』のでZOOM飲み会で我慢しています。

まだまだコロナの影響は続くと思いますが、一市民として国や自治体に迷惑をかけないようにしばらくの間はひっそりと過ごしていきたいと思います。

画像は、あくまで願望です(笑)

コロナが落ち着いたらスタッフ一同の労を労ってお肉を食べに連れてってあげたいなーと思います。

まだ、ブログには慣れていないので軽い内容になります。

次回はアフィリエイトという私の商売について簡単に紹介したいと思っています。

スタッフとZOOM飲み会を実施しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です